八巻 脩

2014.10.20更新

もう10月も半ばですね!
いやーさすがに寒いっす!

最近新しいムースがお店に登場しました♪
パーマスタイルにはムースはぴったりです!
毎朝ギリギリのぼくにとってもたいへん助かるアイテムです(^^)/
なかなか決まらないって方がいたら是非使って見てください!
オススメです♪

imgG53291166_1413742575249

投稿者: 八巻 脩

2014.09.26更新

お久しぶりです。
昨日は美味しい秋の味覚をいただきました(^o^)/
さんまです♪
いつの間にか秋の涼しさが出てきましたね!
グランマーズも秋限定のスパはじめました!
ちょっと安くなってお得なメニューです!
ぜひお試しください!

imgG53291166_1411686688540

投稿者: 八巻 脩

2014.06.30更新

こんばんは!
あまり家ではお酒は飲まないのですが今日は完全にオブジェと化したサーバーを解禁しましたー♪
家族でシールを集めて手に入れたサーバーですが、、、使ってませんでした笑

やっぱり食べ物飲み物って雰囲気大事ですね(^-^)/
おいしくいただきました!
imgG53291166_1404054605685

投稿者: 八巻 脩

2014.06.04更新

本格的な梅雨が来そうですね!

今週もストレートやらせていただきました!
もはや恒例に近いですね笑

今回のモデルはネイリストの三浦さんでーす(^-^)/
これからの時期にクセや広がりが気になる方はぜひグランマーズお越しくださいませ~♪
imgG53291166_1401835820264

投稿者: 八巻 脩

2014.05.25更新

突然ですけどみなさん寝る前に習慣があったりしますか?(^^)
水をのんだり様々なことを美容のためにやってる方も多いと思いますが、、、
僕はよくポテチ食べてしまいます。
いやー不健康ですねー笑
でもいいんです!美味しいですから!笑

今日もいただいてまーす\(^o^)/

imgG53291166_1400945469667

投稿者: 八巻 脩

2014.05.14更新

こんにちわ!八巻でーす笑
今回のお話はまたまたまたストレートのお話でーす\(^_^)/
後輩さんにまたモデルをやっていただきましたー!
まるでストレートパーマのバーゲンセールだなっ!
はいっ!笑ふざけるのはここまででこの時期はうねりだけでなくボリュームを抑えたい方にもおすすめですよ(^o^)v
暑い夏を見た目も涼しげにできますね!
imgG53291166_1400022143201

投稿者: 八巻 脩

2014.05.11更新

こんばんわ!髪を切って頭モジャモジャになりました!八巻です♪
いつも食後には大好きな緑茶を飲むのですが効能を調べたらびっくり!
いろんな効能があるみたいです\(^^)/
発ガンを抑制したり歯を丈夫にしたりなど(^-^)v
そして美容に大事な肌にもいいそうです!!!
今日もまったり飲んでまーす(^^)
imgG53291166_1399736373401

投稿者: 八巻 脩

2014.05.02更新

今週もストレートをかけさせていただきました!
今回のヘアモデルさんは、、、
ささおさんです!!!!!!!!!!!
今回は顔まわりだけかけさせていただきました(^-^)vありがとうございます!
もし髪の毛の傷みが気になるといった方にはこういった部分的なのもオススメですよ♪
imgG53291166_1398985274478

投稿者: 八巻 脩

2014.04.23更新

これからは湿気が多くて癖っ毛さんは大変な時期ですね(>_<)
最近はストレートのことを必死に勉強中です!
モデルさんにも協力してもらいました!
さらさらです!笑
これからも頑張ります(^o^)/  ああ~梅雨の匂いがしてきたなぁ~rain
imgG53291166_1398185146362

投稿者: 八巻 脩

2014.04.12更新

こんばんわ!
みなさんお疲れ様です♪
今週の火曜日に沢山の服をひさしぶりに買いにいって今週は新しい服ばっかきてました(^3^)/
こういうことでも気分って変わるものですね(*^^*)
なんとなくウキウキしますし頑張ろっ!っていう気分になります!
こんな気分転換もありだと思います笑
imgG53291166_1397312318798

投稿者: 八巻 脩

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500