八巻 脩

2014.11.25更新

先週学生時代の後輩さんにデジパーをかけさせていただきました(^-^)v

パーマについてもとても勉強になりましたが、ほかのことでも課題がいっぱい見えてきました!

営業にもいかさなければなりませね笑

imgG53291166_1416901811221

投稿者: 八巻 脩

2014.11.17更新

寒いです!もう冬って言ってもいいくらい寒いですね(´Д`)

今日は講習会をお店でみっちりしてきました!
メイクや新しいストレートといった新鮮なことばかりでした♪

帰りはホカホカのおでんいただきました!
暖まる~

imgG53291166_1416234323414

投稿者: 八巻 脩

2014.11.14更新

こんばんわ!

頭皮がベタつきやすい人に朗報です♪

今日もさっぱりこれで洗ってきました!
いやースッキリ\(^o^)/

殺菌作用があるので頭キレイです!
匂いも消してくれます!
どうですか!?笑

ミュリアムの薬用スカルプシャンプー!
オススメです♪

imgG53291166_1415891699488

投稿者: 八巻 脩

2014.11.11更新

今日はお休みでした!
予定は特にありませーん笑

なので今日ずっと友達とだらだらとしていました。
ちょっと久しぶりだったので楽しめましたー(^-^)/

いつものフレッシュネスバーガーですね♪

imgG53291166_1415709709447

投稿者: 八巻 脩

2014.11.06更新

こんばんわ!
原付買いました!

だから通勤スタイルが変わったので当然帰り見る景色も違いますね。

がらにもなく夜景とって見ました!







うーん、微妙ですね笑

imgG53291166_1415283715505

投稿者: 八巻 脩

2014.11.03更新

こんばんは!
今月はちゃんと更新しております。
戒心したブロガー八巻です!笑

もう寒いですね(>_<)
これからはとっても乾燥しやすいので髪とってはとても厳しい時期です!!!

ケアがとっても大事な時期です(^-^)/
髪の艶は意外と印象をガラッと変えたりします!
朝のセットも楽チンです♪

グランマーズにはお客様にあったケアー商品をすすめさせていただいてます!
気になったことがあったらおこしください!

imgG53291166_1415013340923

投稿者: 八巻 脩

2014.10.30更新

こんばんは!
今日は営業後にやさしーい先輩方が国家試験合格のお祝いしてくださいました!
ごちそうさまでーす(^-^)v

ついにグランマーズのお隣にできた山内農場に参戦してきました\(^o^)/
料理もとってもおいしかったです!

またみなさんで行きましょう!先輩!

imgG53291166_1414677206747

投稿者: 八巻 脩

2014.10.27更新

こんばんは!

今日はジャンプのお話じゃないです笑

今日は小林さんの頭をかりてリニューアルしたヘッドスパを見てもらいました♪

新しいヘッドスパはじっくりコースとシャンプーでする新感覚のコースがありまーす(^-^)/
グランマーズのスパは人の手でやるので安心感もあってリラックスも疲れもとれますよ!!

おためしあれ~(^-^)v

imgG53291166_1414418717144

投稿者: 八巻 脩

2014.10.23更新

今日は仕事終わりにいれてまーす!笑

社長からカレーいただきました(^o^)/

このカレーはローソンのカレーなんですけど手作り感がいいですね(^^)
ほかにもカツサンドとかもボリューミーでオススメです♪
是非是非食べてください!

imgG53291166_1414065339932

投稿者: 八巻 脩

2014.10.21更新

今日は月曜日です!月曜日といったらこれです(^-^)v
そうです!ジャンプですよ笑

小学生の頃から読んでいてずっと買い続けています笑
いつになったら卒業するのでしょうか、、、笑

まだまだ少年です( ̄▽ ̄;)
この雑誌のテーマは友情!努力!勝利!です!
彼らを見習って日々精進ですね♪

imgG53291166_1413817205204

投稿者: 八巻 脩

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500