八巻 脩

2015.07.21更新

今日はアップ講習に行ってきました!

とてもアットホームな感じでした笑
とにかくねじってねじって笑

浴衣とかとあいそうですね!

imgG53291166_1437461699805

投稿者: 八巻 脩

2015.07.05更新

最近駄菓子めっちゃ食べてます!
いやー懐かしい味です!

imgG53291166_1436099477643

投稿者: 八巻 脩

2015.06.29更新

今日は山城さんからの差し入れです!
ごちそうさまです!

これはなんて食べ物なんでしょうか?
パン?

imgG53291166_1435579411063

投稿者: 八巻 脩

2015.06.17更新

こないだワインパーティーに行ってきました!

僕にはまだ早いですね笑
ご飯ばっかり食べてました(^o^)

美味しかったです!

imgG53291166_1434517497360

投稿者: 八巻 脩

2015.05.30更新

石川さんに切ってもらいました!
ばっさりです!
爽やかになれたはずです笑

可愛いスタイルにしてもらいました\(^o^)/


imgG53291166_1432983131856

投稿者: 八巻 脩

2015.04.17更新

こんばんは!
最近カラー講習に行って参りました♪

色彩学についてです!
同じカラー剤を使っても人それぞれ違いますし光のあたりかたでも違い人の感じ方も違う、、、う~ん、難しい笑

カジュアルなかんじ、エレガントなかんじ、シックなかんじ、いろんなかんじ方がありますが、やっぱり一般的なイメージはあるみたいですね!
伝えるのも伝わるのも一般的な感性が大事ですね(^^)



imgG53291166_1429200989286

投稿者: 八巻 脩

2015.03.13更新

こんばんは!久しぶりです笑
八巻です!

最近パーマのレッスンで実践的なデザインの勉強をしてます(^o^)


いやー面白くもあり難しいです笑

もっとシンプルに考えられるといいんですけどねー笑

春の気候とパーマの柔らかさはよくあうと僕は思います♪
この春にいかがでしょうか?

imgG53291166_1426175743082

投稿者: 八巻 脩

2014.12.09更新

昨日はお客様からの差し入れのシュークリームいただきました!

甘いものが意外と好きな自分を発見しましたね笑
ごちそうさまでした♪

imgG53291166_1418128972176

投稿者: 八巻 脩

2014.12.05更新

こんばんわ!
わたくし八巻は実家でまだお世話になってる身ですが、両親が長崎の実家に帰っていて料理作りました!
パエリアです!笑

今の時代お手軽にできますね(^-^)v
これは料理をしたのか?ってかんじです笑

おい!嘘までかくのかよ!とか八巻の料理なんて興味ないよ!とか聞こえそうですが、、、

なんと言われようと私は作りました!食べました!そして作りすぎました!

imgG53291166_1417707689013

投稿者: 八巻 脩

2014.11.29更新

お客様からいただいたティラミス!
おいしくいただきました~♪
気づきました!
多分ぼくかなりティラミス好きですね笑

おいしいところ教えてください!

imgG53291166_1417188149413

投稿者: 八巻 脩

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500