八巻 脩

2018.01.14更新


ハチミツ

明けましておめでとうございます!

今アンチエイジングの世界で注目されている酵素がふんだんに入っているのがハチミツです!

そんなハチミツが入ってるシャンプーとトリートメントが話題になってます!

酵素の力で毛穴の詰まった汚れをきれいに落としハチミツの保水性が髪の毛を美しく演出してくれます!

ハチミツの香りを堪能しに是非グランマーズへ!

投稿者: 八巻 脩

2017.03.31更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 八巻 脩

2016.07.13更新

お店の看板きれいにしました!
たまにはこういうのもいいですね笑

imgG53291166_1468369156603

投稿者: 八巻 脩

2016.06.15更新

今年の夏は特に暑いそうです!

涼しく過ごすのにスッキリしたシャンプーとかどうですか?

imgG53291166_1465958335833

投稿者: 八巻 脩

2016.06.02更新

オイルは皆さんお使いですか?
オイルはつやを出したりいろんな外的要素から髪を守る大事なものです!
簡単なスタイリングにも使えます!
そ!し!て!告知です!
モロッカン増量キャンペーン中です!
数量限りあります!

imgG53291166_1464867047209

投稿者: 八巻 脩

2016.05.12更新

連載再開です!
毎週月曜日うれしいです!


imgG53291166_1462982194171

投稿者: 八巻 脩

2015.11.06更新

この間友達にパーマかけましたー(^-^)/
雰囲気変わりますねー♪

イメチェンするならぜひグランマーズへ!!
因みに友達も立川ららぽーとで働くそうです!ぜひそちらにも足を運んでください笑

imgG53291166_1446735693184

投稿者: 八巻 脩

2015.09.18更新

こんばんは!
今日は石川さんにカットしてもらいました♪

またもさい感じになってたのでスッキリかっこよくしてもらいました!!!!!
あざまーす!

imgG53291166_1442576783172

投稿者: 八巻 脩

2015.08.11更新

この間八王子祭に行ってきました!

人が、、、多い!!!!!

でもお祭りと海は混んでた方がなんかいいですよね(^-^)/

おいしくいただきました~

imgG53291166_1439291581089

投稿者: 八巻 脩

2015.08.03更新

暑いですねー(>_<)

でもこんな暑い時こそ熱い物食べて夏バテ防止です!

imgG53291166_1438578952773

投稿者: 八巻 脩

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500