田中 美紀

2014.05.17更新

今日、セットアップのお客様が、
ご来店くださいました。

結婚式に出席のためのアップ
でしたが、お子さんもいつもと違う
お母さんをみて、なんだかドギマギしながらも嬉しそうでした。

今回はお客様の希望でリーゼント風の甘辛ミックスなスタイルに
仕上げさせて頂きました!!
imgG53291166_1400338635566

imgG53291166_1400338635567

imgG53291166_1400338635568

投稿者: 田中 美紀

2014.05.16更新

ネイル続きですが、昨日初ジェルネイル
をしていただきました♪

手荒れと上手く付き合いながら
仕事を頑張っていて
荒れないようにケアはしていますが
それ以外は何もしてませんでした。

下準備を丁寧に時間をかけて
してくださり、それだけで指が長くなったように見えました(*^^*)

手に自信がない私にも磨きをかければ
誰かに見せたくなるような手に
変身できました♪♪
同じ悩みを持っている方にはぜひ、
この気持ちを味わって
いただきたいです !!
imgG53291166_1400207662258

投稿者: 田中 美紀

2014.05.06更新

昨日は5/5!
こどもの日にちなんで菖蒲湯に
入りました。
さっそく子供たちのオモチャに
なっていた菖蒲の葉…
このまま無病息災!!
元気に育ちますように(^-^)
imgG53291166_1399350930732

投稿者: 田中 美紀

2014.04.30更新

新卒の中村サンです!!
只今、スキャルプマッサージの練習中♪
これからどんどんスキルアップしていく予定です。
みなさん、ご期待ください(o^-')b !
imgG53291166_1398832073100

投稿者: 田中 美紀

2014.04.25更新

出そう出そうと思って
やっと出しました(;^_^A

帰って来た子供たちが、久しぶりにあったカブトに大興奮でした♪♪

GWは何かと出かける機会が多いと思います♪日射しが強くなってきますので髪にもUVケアをお忘れなく(o^-')b !
imgG53291166_1398428808094

投稿者: 田中 美紀

2014.04.23更新

こんばんは田中です(^-^)/
先週、顔面デトックスをやってもらいました♪顔のマッサージをするのは20代以来だったのですが、若かったあの頃とは違う感触でした。
美容師なんて言ってはいますが自分の事はまるで素人な私…何事にも鈍感なのですけど今回は違います!!
1週間経った今でも肌がしっとりしています♪♪
“髪をキレイにする”以外の気持ちいいを同世代の皆さんにも味わっていただきたいです(*≧∀≦*)
imgG53291166_1398258491300

投稿者: 田中 美紀

2014.04.16更新

新年度が始まってもう2週間も経ちました。早いですね~
何かと忙しかったけど
そろそろ落ち着いた頃かと思います。
どっと疲れも出てきていませんか?とくに頭...ちょっとした環境の変化でも頭は使うので結構凝るんですよ!!
そんな大人女子の皆さん!ぜひGW前にヘッドスパをお試しあれ♪スッキリしたら休み中もきっと楽しいはず(^-^)v

imgG53291166_1397649314522

投稿者: 田中 美紀

2014.04.04更新

気がつくと周りに花がたくさん咲いて気持ちいい季節ですね♪花粉症の方には最悪ですが…

この季節はヘアスタイルチェンジするのにちょうどいい季節ですね!いままでちゅうちょしていたそこの大人女子♪ぜひ私におまかせください(>_<)お待ちしています!!

imgG53291166_1396604636556

投稿者: 田中 美紀

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500