田中 美紀

2015.07.12更新

我が家の初朝顔が
咲きました~♪ヽ(´▽`)/

やっと太陽が出ましたね♪
窓をあけて風が部屋の中を
通っていくと、気持ちいいですね!

これから夏本番!!
グランマーズでは大好評な
“ヘッドスパ”
是非お試しあれ(^.^)


imgG53291166_1436680377121

投稿者: 田中 美紀

2015.06.23更新

梅雨も半ば、蒸し暑い日を
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

UVケアをしても汗ですぐに
落ちてしまいますよね(;^_^A
そんなときに、便利なスプレータイプ!!
シューっとするだけなので
簡単です(o^-')b !
ぜひ、お試しください。

imgG53291166_1435043483595

投稿者: 田中 美紀

2015.01.02更新


新年明けましておめでとうございます


本年もグランマーズをよろしくお願いいたします。

imgG53291166_1420164834813

投稿者: 田中 美紀

2014.11.13更新

こんばんは。
久しぶりにいいお天気でしたね!

今回は私が10年くらい愛用している
スキンケア商品をご紹介します♪

どうゆういきさつで使い始めたのか
忘れてしまいましたが、今や、
「これがなくなったら困るなぁ」
と、思うほどになっています!!

毎日使えるのですが、私は敏感肌なので
週に1、2度の割合で使ってます♪
古い角質が取れツルツルに…
翌朝の化粧のりもバツグンにいいですよ(^-^)

もっと知りたい!!という方は
スタッフまでお気軽にお聞きください!



imgG53291166_1415878644426

投稿者: 田中 美紀

2014.11.09更新

昨日、七五三のお客様が
ご来店くださいました♪

とってもカワイイ七歳の女の子です。
事前に打ち合わせをし、イメージを
ふくらませ当日に備えます。

最近は七五三でも、日本髪を結う子
は少なく洋風が主流です。
今回も、カワイク仕上がり
とっても喜んでいただけました(*^^*)

成人式もまだ受け付けてます。


imgG53291166_1415489991130

imgG53291166_1415489991131

imgG53291166_1415489991132

投稿者: 田中 美紀

2014.11.07更新

こんばんは。
久しぶりにいいお天気でしたね♪

朝カーテンを開けたらキレイな朝日が
ありました!!

明日からまた、寒い日が続きそうです
けど、体調には気をつけてましょう!

imgG53291166_1415361448663

投稿者: 田中 美紀

2014.10.31更新

こんばんは!
今日は小雨がパラついたり
していましたね。

季節の変わり目で、体調がすぐれない
方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、ヘッドスパがオススメ
ですよ(^-^)
頭にはたくさんの“ツボ”があるので
かなりスッキリします♪
しかも、グランマーズでは香りも楽しんで頂けます!!
お気に入りを見つけると、
毎回楽しみですよね(^-^)
頭痛持ちの方にもオススメで~す!!

imgG53291166_1414757227273

投稿者: 田中 美紀

2014.10.29更新

こんばんは!
夕焼けが、キレイでしたね♪

今日は退色したカラーに暖色系の
色を入れて秋色にチェンジした
お客様をご紹介します!!

紫外線などで毛先の色が退色
してきたら色味チェンジの
チャンスです(^-^)v
季節ごとにカラーチェンジが
楽しめますよ♪

ホームケアも忘れずに…ですよ(^-^)

imgG53291166_1414583179760

投稿者: 田中 美紀

2014.10.23更新

先月のことですが、アメリカ基地の友好祭に行ってまいりました♪

今年は話題のオスプレイを観たくて
暑い中…頑張って行きました!!
かっこよかったですよ(^-^)

imgG53291166_1414065829499

imgG53291166_1414065829500

投稿者: 田中 美紀

2014.10.07更新

あっけなく台風も過ぎ、今日は気持ちいい1日でしたね!

さて、今グランマーズでは秋限定ヘッドスパをやっています。「日々忙しくてじっくりヘッドスパはできない ...(T_T)」の声にお答えします♪
満足度はそのままに時間だけを短縮
しました。
ぜひ、この機会にお試しください!

明日は皆既月食ですよ(^-^)
6時半過ぎから始まりまーす。

imgG53291166_1412682579653

投稿者: 田中 美紀

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500