田中 美紀

2018.02.01更新

この冬の始めに新登場した
「MY HONEY  REMEDY」
ハチミツが入っているシャンプーです!
1回のシャンプーでかなり
艶々になりますよ♪
ぜひ、お試しください(^^)v

投稿者: 田中 美紀

2017.03.31更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 田中 美紀

2016.08.13更新

残暑お見舞い申し上げます!

今年の夏は意外と楽しみました♪
海に山に…流星群も観られますよ☆

これから台風も心配ですが、
元気に夏を乗りきりましょう!

imgG53291166_1471068520168

投稿者: 田中 美紀

2016.07.04更新

こんばんは!
今日の雷雨すごかったですね(;^_^A
雨上がりに虹を発見しました♪

imgG53291166_1467630747839

投稿者: 田中 美紀

2016.06.22更新

こんにちは~!

今回のネイルは金魚です(^^)
こんな感じにしてもらいました♪

imgG53291166_1466568237294

投稿者: 田中 美紀

2016.06.15更新

こんにちは!
毎日ジメジメしてイヤですね(;^_^A

不快指数が高い日々で「頭がスッキリしない」なんて方にオススメなのが
スキャルプマッサージです。
ぜひ、お試しください!

imgG53291166_1465957942994

投稿者: 田中 美紀

2016.06.07更新

こんばんは!
関東も、梅雨入りしましたね。
今日は1日寒かったです(^_^;)

お天気が悪くて曇っている日でも
紫外線は強いです。
本格的に日差しが強くなる前から予防の習慣をつけましょう!

imgG53291166_1465297271435

投稿者: 田中 美紀

2016.05.29更新

こんにちは!

みなさん、ご存じですか?
5/31に火星が最接近するみたいですよ(^^)
興味のある方はぜひ、星空を
見上げてみてください。
一番輝いている赤い星が、火星ですよ☆

imgG53291166_1464503158473

投稿者: 田中 美紀

2015.09.11更新

毎日雨で大変でしたね。
今日は、ようやくの晴れで
空が青く、気持ちいいですね!

昨日、雨あがりにとってもキレイな
虹が出ました(^.^)



imgG53291166_1441939655770

投稿者: 田中 美紀

2015.07.21更新

暑いですね~(;^_^A

昨日はとってもキレイな
夕焼けでした。
ところによっては
ゲリラ豪雨があったようで …
虹も出ていましたよ!


imgG53291166_1437447201282

投稿者: 田中 美紀

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500