笹尾 茉由

2015.08.11更新

今日は久しぶりに映画館に観に行きました!!
さすがのお盆休み!!
人がいっぱい(~_~;)

いつも平日のなぁ〜んでもない日に行く私なので人混みに酔った(。-_-。)

ジュラシックワールドはそこそこの人。
人気はやっぱりアニメたちでしたね。

感想は、この写真の主人公の男性がとにかくカッコいいかった(≧∇≦) 以上!笑


pic20150811234112_1.jpg

pic20150811234112_2.jpg

pic20150811234112_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.08.10更新

私事ながら、誕生日を迎えてしまい…>_<…
スタッフからありがたいことにプレゼントをいただきました!!

小林さんはケーキまでご馳走してくれちゃって!しゃれオツなプレゼント☆
石川ちゃんもかわいい使えるプレゼント☆

大橋さんはガトーショコラを焼いてきてくれました!!食べることに必死で写真忘れちゃったんですが…>_<…毎年大好きなケーキです☆

幸せな私でした!(≧∇≦)


pic20150810142258_1.jpg

pic20150810142258_2.jpg

pic20150810142258_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.08.03更新

今回は、初体験☆
熱海で海釣りです!!
気持ち悪〜いエサでしたが、けっこう釣れて楽しかった!
キャッチ&リリースですがフグとか釣れました!
夏は汗もかくので、スキャルプで頭皮をキレイにしましょ!!

pic20150803093909_1.jpg

pic20150803093909_2.jpg

pic20150803093909_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.08.03更新

夏ですね〜!
暑い(≧∇≦)
バーベキューと花火しました!
夏っぽい☆
お祭りなどのゆかたとセットアップもしております!
ぜひ!!

pic20150803093151_1.jpg

pic20150803093151_2.jpg

pic20150803093151_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.06.16更新

毎月の恒例行事にしよーとたくらんでいる、【サムギョプサルの会】です!!

韓国料理が大好きな私は、スタッフを巻き込んで、韓国料理屋へ☆

今回は第二回目!!
サムギョプサルはもちろん!
スンドゥブチゲとチャプチェ☆

なんでこんなに美味しいのでしょ!味が好きなんだな!
飲んで食べても、安いのもいいんですよね(≧∇≦)
楽しすぎて今回はかなり酔っ払ってしまいました(¬_¬)
スタッフの皆さんスミマセン…>_<…
でも、第3回もやるつもりです!笑


pic20150616164843_1.jpg

pic20150616164843_2.jpg

pic20150616164843_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.06.10更新

お休みに、ディズニーランドに、行ってまいりました!
さすがの夢の国チュロスまでがミッキー☆
ミッキーって神ですね。

良い気分で過ごせました!
明日からまた頑張ります!!

pic20150610224230_1.jpg

pic20150610224230_2.jpg

pic20150610224230_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.06.03更新

こんにちは。
今日はお休みを使って、江ノ島へ☆
天気も良くてすごく良かったです!

案外近いのに行ったことがなかったので、とっても楽しめました!
平日だというのに、たくさんの観光客が、いました!

念願の生シラス丼と海鮮かき揚げを実食!!
すっごく美味しかった!!
ついでにたこせんも食べて、食べまくりツアーでした(^^)笑

最後は江ノスパで、ちょっと早めのプールと、温泉に、入って帰ってきました!

充実の一日でした!!

pic20150603010354_1.jpg

pic20150603010354_2.jpg

pic20150603010354_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.04.16更新

今日は、海外からのお客さまから、スタッフに干しエビをたくさん頂いたので、お料理しました!!
【春キャベツと新玉ねぎの干しエビスープ】
です!!
とっても高級な干しエビだったらしくダシが出て我ながらエビのお陰ですっごく美味しく出来ました☆
春巻きもつくったのに写真とるの忘れました…>_<…残念。
差し入れのりんご飴もおやつに
久しぶりに食べたら、うまし。

pic20150416234853_1.jpg

pic20150416234853_2.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.04.10更新

こんにちは☆

今回は、家族でタコパ(たこ焼きパーティー)しました。
初めはグチャグチャでしたが、だんだん上手くなっていきました!!

だいぶ美味しかったです!!


pic20150410134827_1.jpg

pic20150410134827_2.jpg

pic20150410134827_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.04.08更新

新学期が始まりましたね!

たくさん学生さん達がカットにやってきましたが、中学生の部活動を聞いてみたら、ダントツでバドミントン部に入るって子が多かったです!
私も中学、高校とバドミントン部☆

今も週1ですが、続けてます!
昨日もやってきました!

写真はわたくしの妹(*^^*)
姉妹で続けてます!

卒業、入学式と出来なかったので久々で少し筋肉痛です。…>_<…

pic20150408104022_1.jpg

pic20150408104022_2.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500