笹尾 茉由

2016.01.14更新

みんな可愛い♡
素敵な1日でした!!

お疲れ様でーす!!

pic20160114003746_1.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2016.01.05更新

明けましておめでとうございます☆

2016年始まりました!!天気がいいなぁ〜あったかいなぁ〜♡

今年も宜しくお願いいたします(≧∇≦)

pic20160105214251_1.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.11.22更新

もう、12月になってしまいますね。。

今年もクリスマスツリー飾りました☆
見に来てください♡(≧∇≦)

pic20151122143104_1.jpg

pic20151122143104_2.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.11.09更新

先日、親戚の結婚式に出席してきました!
気合い入れて、家族4人分の着付けとSETアップ!!

朝4時起きでやりました...(>_<)辛い。
でも、三姉妹で着物が着たかったので、とっても嬉しかったです♡

結婚式もとっても素敵で大満足でした☆


pic20151109141341_1.jpg

pic20151109141341_2.jpg

pic20151109141341_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.11.05更新

私事ですか、好きなアーティストのLIVEがありまして、初めての両国国技館に行ってまいりました!!men'sデュオの、C&Kっていいます☆


マス席という、VIPな感じに感動しつつ、はしゃいでしまいました

メチャメチャ楽しかった(≧∇≦)

充電完了です


pic20151105144401_1.jpg

pic20151105144401_2.jpg

pic20151105144401_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.11.02更新

ハロウィンパーティ
ビンゴゲームでみんな商品ゲットでした!
商品のBIGグラスにスペシャルカクテル作ってくれました!

2、3年前はハロウィンパーティなんてこんなにメジャーなものだったでしょうか??笑

みんなで楽しかった(≧∇≦)

pic20151102202422_1.jpg

pic20151102202422_2.jpg

pic20151102202422_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.10.27更新

今日はお休みです!!(≧∇≦)

おしゃれなバーカウンターがあるカフェレストランでランチ食べてます

ランチは写真とろーと思ってたのに、空腹に気を取られ食べちゃって撮り忘れたので、デザートで☆☆

店員さんがメニューに載ってない可愛い可愛いジャーチョコパフェを作ってくれました

思わずここは写メと
女子です(≧∇≦)笑


pic20151027150833_1.jpg

pic20151027150833_2.jpg

pic20151027150833_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.10.07更新

富士急ハイランドに行ってまいりました!!
まぁ〜楽しかった。
また行きます!!(≧∇≦)


pic20151007225125_1.jpg

pic20151007225125_2.jpg

pic20151007225125_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.09.26更新

夏の思い出〜

京都旅行

江ノ島旅

八王子まつり


pic20150926001350_1.jpg

pic20150926001350_2.jpg

pic20150926001350_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

2015.09.14更新

久々に書きます!笑
遅めの夏休みを頂き、京都旅行に行ってきました☆

台風というでっかい敵と戦いながら!笑

まぁまぁずっと天気は悪かったけど、京都最高でした!!
大人になってからの京都!行くべきです!笑

また行きたいなぁ〜

pic20150914202421_1.jpg

pic20150914202421_2.jpg

pic20150914202421_3.jpg

投稿者: 笹尾 茉由

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500