大橋 佳那子

2015.09.21更新

お疲れ様です♡
グランマーズ大橋です(*^^*)♡
連続して投稿します♡笑

今年こそ浴衣が着たい!

で、、
8月末に浴衣きて、六本木まで、、、♡笑
たまにはいいですね!浴衣も♡♡♡
久しぶりにはしゃぎすぎて夜、あまり寝れなかった件、、笑
お酒も美味しすぎました♡
R2のたっちゃんにいつもお世話になってます♡笑

pic20150921022604_1.jpg

pic20150921022604_2.jpg

pic20150921022604_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.09.21更新

お疲れ様です(*^^*)
グランマーズの大橋です♡
久しぶりの投稿すぎて、話題がありすぎてどうしましょう(≧∇≦)笑

まず、、8月の店休をつかって小林さん主催のBBQ行ってきました!!

7月から予定していた川でのBBQが、、土砂降りで(T ^ T)笑
急遽、相模湖ピクニックランドにいきました♡
でもすごく涼しくて、最高に楽しかったですょ〜〜♡♡♡第2弾、期待してます♡笑

pic20150921021320_1.jpg

pic20150921021320_2.jpg

pic20150921021320_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.08.22更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

もお夏も終盤、、、いかがお過ごしでしょうか♡
私の夏の毎年恒例なのが、
ひまわりを見に行く♡
なのですが、私自身が雨女過ぎるので、必ず、晴れ女、晴れ男を連れて行くのですが、今年もしっかり晴れにしていただけました♡♡ありがとーう*\(^o^)/*笑

そして、ひまわり行く前に、寺内さんにまたまたネイルをしていただきまして、ハッピー過ぎました♡今回も私好みドンピシャでした♡笑 さすが寺内さん!(≧∇≦)♡♡いつもありがとうございます♡♡♡



pic20150822201611_1.jpg

pic20150822201611_2.jpg

pic20150822201611_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.07.29更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

暑い日が続いていますが、皆様は夏バテは大丈夫でしょうか?わたしは若干夏バテになり始めて、、おかげさまで少し痩せました!!笑

わたしも木村さんにのっかってブログ載せちゃいます♡
素敵で楽しぃお父さんと2歳になる、可愛い仁之介(じんのすけ)くん♡
とても短時間で子どもの成長を感じた素敵な時間でした〜〜♡そしてなによりめっちゃ癒されたぁぁ〜〜♡♡♡笑

またお待ちしておりますね*\(^o^)/*


pic20150729193147_1.jpg

pic20150729193147_2.jpg

pic20150729193147_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.07.23更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

昨日の山城さんのエクステ♡
仕事でクタクタな中、目をお借りしました♡ありがとうございまーす!!

とてもキレイに付きました♡
詳細はお店、山城さんにて♡笑

明日も元気にお待ちしております♡*\(^o^)/*♡

pic20150723234535_1.jpg

pic20150723234535_2.jpg

pic20150723234535_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.07.13更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

今日は営業後に山城さんの髪をおかりして、カラーしました♡

透明感のあるキレイなカラーに大変身♡♡♡

夏休み前にキレイなカラーにしたい方!ぜひお待ちしております♡

pic20150713015617_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.07.10更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

先週、友人の結婚式に行ってまいりました*\(^o^)/*

結婚式に行くたびにほんっっっとうに素敵すぎて、すごく感動して号泣してしまいます最近。。;_;。。

グランマーズでもブライダルあります!わたしも少しでもお手伝いが出来ればとお待ちしておりますので、ご結婚が決まり、式までどうしようとお悩みのお客様はぜひご相談くださいませ(*^^*)♡

pic20150710205337_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.06.19更新

おはようございます♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

昨日、とても可愛いお客様がいらっしゃいましたので、思わずパシャりで載せてしまいました♡
さらちゃん、3歳♡
お母さんがストレートとカットのロングメニューの中、ずっといい子でまってらっしゃるさらちゃん!待っている間に、粘土で作ったアンパンマンは芸術そのものでした!
可愛かったので載せときます♡

今日は1日ジトジトの雨ですが、頑張っていきましょーーう*\(^o^)/*
ご来店、お待ちしておりますね♡

pic20150619080541_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.06.16更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

今日は、鎌倉行ってきました〜〜
報国寺!いきたかったんですょね〜〜!竹林の中に入るととてもきもちがよくて、心がとてもきれいになれた気分です!笑

紫陽花寺の明月院は今回は行けなかったですが、江ノ電乗って、長谷寺行ってきました〜
そこも紫陽花がとてもきれいでしたょ〜♡(*^^*)♡

とっても癒された充実した1日でした♡
Many thanks♡ Have a nice day♡♡

pic20150616181705_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.06.12更新

今日も1日お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)

もぉ、あっという間に梅雨入りしてジトジトな日々ですが、、お元気されていますか?

私は最近、6年ぶりにcolor change しました♡
パっと見、私とわかりません*\(^o^)/*笑

そして夏にむけて、甘いものも炭水化物も少しずつ控えるように頑張っていますがなかなか痩せません…;_;笑

さて☆皆さまも、Hair change をして、ジトジトで落ち込みがちな梅雨を乗り切りましょう♡お待ちしております(*^^*)♡

pic20150612231418_1.jpg

pic20150612231418_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500