大橋 佳那子

2017.03.31更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 大橋 佳那子

2016.08.14更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です♡(*^^*)♡

お盆休みいかがお過ごしですか?ゆっくり、楽しんでらっしゃいますか?

学生の方ももおあっという間に夏休みも半分過ぎてしまいましたね(T ^ T)残りもめいっぱい遊んでいきましょ〜〜う!

わたしの夏休みのお知らせです♡
9月26〜30日でお休みいただきます♡ので、その前後でのご予約よろしくお願い致します(*^^*)♡もしかしたら、、、お土産があるかもしれません、、( ̄+ー ̄)w

pic20160814230751_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.08.09更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です♡(*^^*)♡

暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されてないでしょうか?

先日の連休に新潟、長岡の花火いきました!!
もお、、、今までみた花火の中で1番キレイでした。。(T ^ T)。。一緒にいった友達、ずっと泣いてたくらいw
長岡の花火は是非行かれるといいと思います!!8/2.3の二日間です!!



pic20160809201653_1.jpg

pic20160809201653_2.jpg

pic20160809201653_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.07.29更新

Hello everybody!!!

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です♡

夏休みにはいりましたね!

How do you feel now?! I'm very very great!!!Because summer is the best season!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪w

ってことで、大好きな夏到来で、この前の休みから、ほとんどの休みに夏行事をつめこんでますので、たくさん載せていきますね♡w

花火大会にお祭り♡
浴衣きてかなきゃ♡♡
着付けもセットとちゃんとすると本当に素敵。
グランマーズでは、素敵な夏休みをすごすお手伝いたくさん出来ます♡ぜひお立ち寄りおおお〜〜!!!*\(^o^)/*


pic20160729034545_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.07.12更新

お疲れ様です♡
グランマーズの大橋です(*^^*)♡

今日は石川ちゃんのお誕生日のお祝いで焼き肉行きました♡ 7/4で27歳になった石川ちゃん♡これからもどんどん女度みがいて、素敵な女性になってください♡♡

さーーて!
夏休みまであと少し!ご旅行前に髪もお肌もキレイになってから行かれていかがですか?
ご予約お待ちしております♡

pic20160712014007_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.07.06更新

お疲れ様です(^^)♡
グランマーズの大橋です(^^)♡

暑い日が続いていますが、、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

わたしは大好きな夏を前に暑い日は特にワクワクしてきてます♡w

こーーーんな暑い日が続くと女の子でも短く涼しくしたくなりますょね〜!、、っと、いうことで、女の子も今年の夏は刈り上げちゃいましょ♡

立川店でも八王子みなみ野店でもお待ちしておりま〜す!(*^^*)!

pic20160706001406_1.jpg

pic20160706001406_2.jpg

pic20160706001406_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.06.01更新

お疲れ様です(^^)♡
グランマーズの大橋です(^^)♡

今日は可愛いわたしの天使ちゃん♡ひなたちゃん♡前髪ベリーショートちゃんにしました♡
はい♡可愛い♡♡♡
今日お利口さんでした(*^^*)♡
また来月も♡

pic20160601200044_1.jpg

pic20160601200044_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.05.21更新

お疲れ様です(*^_^*)

だんだん、暑くなってまいりましたね!
夏まであと少し!
早く来ないかな〜〜♡と夏が待ち遠しい大橋です(^^)♡

先日、ヴィトン展行ってきましたー!!

楽しくて素敵でした♡しかも写真も動画も撮り放題!(O_O)!びっくり♡w

オススメはヴィトンのアプリをとって、展示場内で"旅をする"をクリックしてから♡すると体験型の展示になるという、すごい特点つき♡♡

6/19までやってます♡
Please check that!*\(^o^)/*

pic20160521022544_1.jpg

pic20160521022544_2.jpg

pic20160521022544_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2016.05.05更新

とても久しぶりのブログです(^^)♡
皆さまお元気されていますか?
グランマーズの大橋です♡

8年ぶりに偶然にもGWがお休みになり、普段行けないフェスにいってきました〜〜♡♡♡ちなみに肉フェス♡w
普段、火曜日休みなので、人混みがどんなものか全く分からず、向かったお台場!!、、、人、人、人ーーーーー!!!w
土日、祝日休みのみなさん、大変なんですね(°_°)かなりなめてました(°_°)(°_°)
1つ買うのに1時間半って、、ディズニーランドやないかい!w
もおね、1つ買ってビール飲んだら、六本木飲みに行きました!w

みなさんはどんなGWお過ごしになられましたか?よければお店でお話し聞かせてくださいね♡お待ちしております♡(*^^*)♡

pic20160505215947_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

2015.09.26更新

お疲れ様です♡
グランマーズ大橋です(*^^*)♡

先日のお休みに、巾着田まで行ってきました〜〜!シルバーウィーク、、!!かなりなめてました( ̄▽ ̄)笑 道も現地も混みすぎで(T ^ T)

でも、とても見たことのない景色がありました。
疲れもなにもかも忘れてしまいそうになりました。
一面の曼珠沙華。来年も必ずいきます。わたし。笑


今年は春の桜に始まり、梅雨の紫陽花、夏の向日葵、秋の曼珠沙華。大好きなお花がたくさん綺麗に咲いていて、それを1番いい時に見にいけて、最高でした!今年も残すところあと3ヶ月となりましたが、悔いのない様、日々頑張っていきたいと思います!

写真の1枚は、わたしの妹が撮ったものをいただきました♡とてもキレイすぎる。。。わたしの撮った写真、、、比べると笑ってしまう(°_°)笑

pic20150926014552_1.jpg

pic20150926014552_2.jpg

pic20150926014552_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500