山城 奈緒子

2015.07.14更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

急に暑くなりましたね~
夏も本番ですね〜〜(ノ_<)

沢山雨が降っていた時の立派な紫陽花。
同じ紫陽花を去年も撮影してアップした事を思い出しました^ ^ブログ 遅い祝1周年!

暑い日も寒い日もお店に足を運んで頂いているお客様 グランマーズをこれからも宜しくお願い致します(^ν^)




pic20150714102955_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.30更新

皆さんこんにちは
山城です^ ^


日本茶が大好きでよくお茶屋さんに行きます

お茶屋さんで買った『海苔茶漬け』
小さい袋なのにこれでもかってくらいに海苔が入ってます

これだけでも美味しいけど今日はお休み。

なので
キムチを乗せて胡麻油をちょっと忍ばせて
トッピング

あ~美味しい
お休みの味です^ ^





pic20150630150523_1.jpg

pic20150630150523_2.jpg

pic20150630150524_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.30更新

皆さん こんにちは
ヤマシロです^ ^


いい感じのお帽子見つけました
夏っぽい素材は久々

そしてまたマツエクを大橋さんに
付け足して貰いました^ ^ happy
ありがとうございます!

pic20150630093717_1.jpg

pic20150630093717_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.30更新

皆さんこんにちは^ ^
ヤマシロです

うーん、、
前々から思ってましたが
クールな顔からのこの笑顔、、
好みはそれぞれですが
このギャップは犯罪です(ノ_<)


色んな表情を持っている人

表情によってヘアもファッションも全然違って見えるし また素敵に見えますよね

彼は男性ですが女性として
心から尊敬します 笑





pic20150630083925_1.jpg

pic20150630083925_2.jpg

pic20150630083926_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.21更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です


今日はちょっとデカイ天使が来てくれました。
以前 ブログにも登場してます

天使はとっても純粋な癖毛。なので
髪がなびく事を知りません

そんな天使は癒しが大好きです
今日もスパやお顔ソリでご満悦。

天使は旅先で見つけた
ミラクルコームを私にプレゼントしてくれました
『笑いのネタになるように』。と

嬉しくなった私は早速 コームを手にしてみましたがデカくて全くカットが出来ません

ならばと
今度は自分の頭にコームを通します。

が、
思ったより先端が鋭利でとかすと頭皮が流血しそうです
天使さん、、ミラクルコームは
お客様の前で陽の目も見れなさそうです

このブログを最後まで読んで頂いた優しい方。

『ミラクルコームありますか?』と
山城にお尋ね下さい^ ^

きっと天使からの送りものが届きますょ^ ^





pic20150621221203_1.jpg

pic20150621221203_2.jpg

pic20150621221203_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.15更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です


最近 スタッフの間では
ハリーポッター再ブーム(^ν^)



いつでもどこでも ハリーポッターは世界中に
夢を与えてくれますよね☆

ちなみにクラス分けだと私はスリザリンらしい。


心はいつだってグリフィンドール!






pic20150615205401_1.jpg

pic20150615205401_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.15更新

皆さんこんにちは〜^ ^
山城です

久々のマツエク☆
スタッフの大橋さんに付けて頂きました
(^ν^)
わ!
なんとまぁ目開けてビックリ!
か~なり力強いカール☆

これなら眠くて 半目になっても大丈夫 笑

マツエクのイメチェン力と大橋さんの技術にビックリです
^ ^☆彡
私もがんばろ〜

にしても、、凄い目力↑↑^^;
忙しい朝でも本当に楽ですわぃ
(^ν^)
また是非お願いします

グランマーズのエクステは取れにくいですょ~
^ ^!

pic20150615200657_1.jpg

pic20150615200657_2.jpg

pic20150615200657_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.13更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です


食いしんボゥネタです
雰囲気のいいお店があってずっと気になっていました

鉄板焼き

シーフードとお肉のコース始まります^ ^♪

といういつかのお話、、、

ちなみに 土曜日も立川店に出勤しておりますので 是非お待ちしています^ ^

引き続き 金曜日はみなみ野店になります^ ^


pic20150613225324_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.12更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

髪と牛乳

『髪伸びるの早過ぎ』と言われる私

最近髪がめちゃくちゃ早く伸びるのは
もしかしたら牛乳が影響しているのかな

というのも、、
我が人生でこんなに牛乳を消費する時がくるとは。(むしろ好きぢゃなかった)
逆に凄いな! この牛乳ってくらい
飲みまくってます


私の舌を堪能させてくれる逸品であります

なんと
店の近くのローソンにミニサイズが置かれ始めたので感動(^ν^)

お客さまに散々 話してるミラクル牛乳。
コレです!コレ

髪をキレイに早く伸ばしたい男子 乙女達!
天然の育毛剤かもしれませんょ~




pic20150612224621_1.jpg

pic20150612224621_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.10更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です


最近では こんな形で緑が増えてきてとても
オシャレ^ ^
これは八王子の駅前の 壁面緑化
皆さんも一度は見かけた事があるのでは^ ^

都内では美容室でも緑化してる所もあるんですょ☆

こんな壁の美容室 素敵ですょね〜


pic20150610232504_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500