山城 奈緒子

2014.10.21更新


皆さんこんにちは〜(^^)
山城です!

今回はブラック系のネイルして頂きました(^^)

面白いとお客様の目につく様にだいたい
コッテリ盛りにしてもらってます 笑

シンプルも好きですがベースの色は強めが好みな私☆
左手中指のピンクの石はなぜか
『やる気スイッチ』とスタッフに呼ばれてます

次回もブラック系で行こうかな^ ^

寺内さんいつも楽しませてくれてありがとうございます^ ^!

遊び心の効いたネイルは是非 グランマーズへ!


pic20141021170101_1.jpg

pic20141021170101_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.10.20更新


皆さんこんにちは(^^)
山城です!

だんだんと寒くなってきましたね〜
私は冬が好きなのでちょっとわくわく(^^)

もうご存知の方も多いのでは?

皆様は星お好きですか^ ^
昨日 久々にお会いした星が大好きなお客様
に教えて頂きましたぁ☆

21日の火曜日流れ星が関東でも観れるみたいですょ〜^ ^

調べたら22時頃〜観れるみたいですね^ ^
流れ星なんて10代以来お目にかかれてないから、、観れるといいな〜


12月の半ば位にももっと凄いの観れるらしいですょ^ ^楽しみ☆☆





pic20141020201614_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.10.16更新

こんにちは〜
山城です(^^)

久々の投稿です!


と、、、
これ最近の私のユニークな朝食です 笑
朝から癒される〜

かな >_<⁈



またちょくちょくアップしていきますね☆

ちなみに
立川店: 水 木 日
みなみ野店: 金
のシフトになりました!

宜しくお願い致します☆



pic20141016024518_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.09.17更新

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
山城です☆

ハート見つけちゃいました

営業後いつものようにお掃除お掃除

おしぼり入れをどけてみると、、
なんと
白いハート発見!

「お~!すごーい!可愛い~(*^^*)」
一緒にいたスタッフも思わず 嬉笑

何がすごいってこのハート
お客様の襟が汚れない為に予め洋服に
挟ませて頂いているサランラップなんですが
使い終わってスタッフが丸めて捨てたものでしょうね。。
それが偶然にもハート型に!
なったのでしょうか、、


夜の可愛い出来事でした(^^)☆



pic20140917085750_1.jpg

pic20140917085750_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.09.08更新

皆さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
山城です

東京も寒くなってきましたね~
あっと言う間に秋色です


北海道から帰ってきての初ネイルです(^^)
今回はレオパードにしたぃなぁとお願い☆

後は寺内さんにお任せです

ベージュに白とネイビーのヒョウ柄
そこに淡いグリーンとラメを効かせて上品な感じに仕上げて頂きました!
自分ぢゃ絶対選ばない組み合わせなのに
全然違和感ないです☆素敵!

最後にCHANELの5番をデコッて頂きました

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆


pic20140908141710_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.09.02更新

皆さん こんにちは(^^)
山シロです

行ってきちゃいましたょ~ 初 北海道☆

念願の夢がまた一つ叶いました(^^)
小さい頃から南国はよく行ってましたが
(父親が沖縄)北は全然、、

8月最後の週に行ってきましたが
北海道は16℃ 寒いくらい

初の北海道は札幌 洞爺湖付近に滞在しました

ホテルに向かう途中で真っ白の馬を発見!
でか~ぃ
可愛い~(^^)

キツネは居るし(ベビースター食べた^^)
ホテルからの景色も絶景で全てが広大でした


冬好きの私 北海道の方が体に合ってるみたいです 笑

次は小樽とか行きたいな~( ´ ▽ ` )♪
北海道の皆さんありがとう~


pic20140902004808_1.jpg

pic20140902004808_2.jpg

pic20140902004809_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.08.22更新


皆さんこんにちは(^^)
山城です

まだまだ灼熱な日々が続きますね〜(>_<)

先日 ネイルをしていただきました(*^^*)
やっと指先に力が宿りましたょ

今回は秋先取りカラー
と言うコトで ベースは赤!後はお任せ!
で仕上げて頂きました

赤と紺にゴールド

元々この組み合わせが大好きでいい感じです
何でも合わせ易くてGOODです☆☆

寺内さんいつもありがとうございます

秋 冬も楽しみです(*^^*)

☆爪の弱い方もちゃんとケアしながら
ジェルをやると爪自体もキレイになりますょ!

是非 試してみて下さい(*^^*)




pic20140822122154_1.jpg

pic20140822122154_2.jpg

pic20140822122154_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.08.20更新


皆さんこんにちは☆
山シロです(^^)

今日は元グランマーズの先輩の頭をお借りして
パーマをかけました

キレイなストレート毛で毛先にちょっとパーマが残ってました
これからまだ髪を延ばすそうですょ(^^)

グリグリパーマ希望でした
コールドパーマ ロッドは
13mmと15mm使用
ミックスに巻き巻き☆
仕上げは根元だけ乾かして
濡れた感に固めのスタイリング剤で
男らしいラフ仕上げに

相変わらずハイセンスなファッションで
かっこよかったです(*^^*)

久々会って
実はかなり緊張しちゃいましたょ

話あんまり覚えてないですょ~ 笑

でも凄い沢山話聞けて良かったです(^^)

写真分かりズラいなぁ、、泣

ロングなメンズもシビれます☆☆










pic20140820130757_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.08.04更新


こんにちは(^^)
山城です

髪 調子悪いなぁ ツヤないなぁ
今の時期なんかだと お風呂上がり
一秒でも早く髪が乾いて欲しい
と願う女子達

コレいいですょ〜(^^)♪

甘い香りにも癒されて下さい☆


pic20140804202659_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2014.07.17更新


こんにちは(^^)
山城です

先週して頂いたネイルです♪

アップ 遅れて今日になりましたが
輝きはもちろん
仕上げた時のまま ピッカピカです(^^)

今回は前回と真逆な感じのネイルに
して頂きました(^^) 笑

モードだけど親指にお花をチラして
2本ばかり ブランドロゴを入れて頂きましたぁ
☆☆
遊び心のあるネイル大好きです

いつもありがとうございます!
ハードな水仕事にも強いジェルちゃん達と
ネイリリスト寺内さんに感謝感謝(^^)

また宜しくお願い致します♪
pic20140717192214_1.jpg

pic20140717192214_2.jpg

pic20140717192214_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500