山城 奈緒子

2015.06.09更新


皆さんこんにちは^ ^
山城です


今はマツエクや付けまつげで印象的な目
を作られてる方が多いですよね

ちなみに最近の私はビューラー+マスカラの王道スタイル

写真は週末にいらっしゃるお客様^ ^
まつ毛が非常に細く柔らかい でも盛りたい(笑)との事なので、、

先に土台を作った後に
カールの効いたマツエクを乗せる2段階作戦!

時間が経ってもバラつきにくく
束間が欲しいを叶えます^ ^

普段アイメイクをしない方向きのマツエク方法です^ ^♪







pic20150609111459_1.jpg

pic20150609111459_2.jpg

pic20150609111459_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.08更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

メイク経験が余りない小林さん
なかなか繊細な腕の持ち主なのです^ ^

メイクをもっと勉強しよう!という訳で
一緒に外部講習に都内まで行ってきました。

女性は自分に似せてしまう事がある反面
男性がメイクを施したり
アドバイスすることは『女性を客観視できる』ので実はとてもいい事なのだそうです。


でも、、、
ちょっとドキドキしますよね〜 笑



pic20150608133824_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.02更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

食いしんボゥなネタです。

知っている人は知っている、、

あ〜またゆっくりと行きたいな♪
楽しみにしてま~す^ ^

pic20150602135312_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.02更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

何かに興味はあるのか?、、よく
無機質なキャラで見られます

が、、私 美味しいものが大好きなんです
思い立ったならどこへでも(`_´)ゞ

この間は朝から電車に乗って
パン屋さんに行ったセルフィ☆



pic20150602133835_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.02更新


皆さんこんにちは^ ^
山城です!


美容師は専門職
それは流行を常に意識していなくてはいけない
事だと思います

写真はいつかの店全体でカラーの勉強をした時の^ ^
手厳しい先生であり面白い先生でした 笑


pic20150602131357_1.jpg

pic20150602131357_2.jpg

pic20150602131357_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

2015.06.02更新


皆さんこんにちは^ ^
お久しぶりです 山城です

すっかりブログ間が空いちゃいました
(反省 反省)


お邪魔した家のいつかの夕飯
全部1からの手作りらしく感動~^ ^♪

崩れ易いからセルフィ− ぶれっぶれっ
とっても美味しかったです^ ^感謝感謝


pic20150602130403_1.jpg

pic20150602130403_2.jpg

pic20150602130403_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500