中村 秋穂

2018.01.14更新

 

こんにちは~!star

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますdog


去年に引き続きグランマーズ、

お部屋メニュー「フェイシャル、マツエク、まつパーetc.」

今年もオススメしていきます!heart

 

まだ体験されていない方はもちろん

前回1度やられたことがあるという方でも

商材も次々良いものが出てきていますし、

講習を受けたりして腕も磨いておりますburn

 

そして今日はコチラの紹介、、


グランディール

 

★ラッシュグランディール★

 


 

 

まつ毛美容液ですlipstick

 

左 ラッシュグランディール アイラッシュ美容液 筆タイプ ¥4320 税込

右 ラッシュグランディール コーティング美容液 ブラシタイプ ¥4104税込

 

MADE IN JAPAN なので安心ですし肌が弱い私でも

朝晩2回塗ってもOK☆ 下まつ毛にもぜひ使って下さいglitter3

 

今在庫もまだありますので

気になる方はお声かけください、お待ちしてますheart

 

では中村でしたー☆

 

 

投稿者: 中村 秋穂

2017.03.31更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 中村 秋穂

2015.08.08更新

こんばんは!

木曜日お休みをいただいている私は
海にいってきましたー!

めっちゃくちゃ晴れててサイコーでした!

しかし日焼けを忘れてとんでもないことになりました(笑)

みなさんは忘れないと思いますが
水に入った後も何度か塗直して下さい。。
塗るのが面倒な人にはお店に
uvと虫除け両方できるスプレーが
あるのでぜひそれを、、(笑)

痛すぎるので
最近個人的に購入したアジュバンの
HBソリューションという
お砂糖でできたローションを塗って
ほてりと痛みを抑えて
保湿しています(;▽;)

pic20150808014035_1.jpg

pic20150808014035_2.jpg

pic20150808014035_3.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.07.11更新

こんばんは中村です!

雨ばっかりの日が続きましたが
今日はやっと、夏を感じる暑さでしたね!

夏といえばそう夏休みですね、、!
皆さんも着々と夏休みの
計画を立ててますか?(o^^o)

私は今年は夏休みが9月なので
ちょっくら沖縄に行こうと企ててます。笑

お店でもお客様の夏休みの
予定を聞いてテンションをあげております。笑


今日も笹尾さんとお客様と
水着の話をしました、、ヽ(*^^*)ノ

今年はこんな感じで大人になります。笑

楽しみなことだらけですが
海やらプールやら
日差しやらで髪も痛むので
皆さんそーゆーお出かけ前に
美容院にくるタイミングありましたら
ぜひトリートメントをしてください!
ぱっさぱっさのばっきばきにならない様に
下準備を!笑

そしてすっぴんでも
盛れるまつエクもやると下準備ばっちり
水も怖くないです。笑

お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


pic20150711030459_1.jpg

pic20150711030459_2.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.06.26更新

こんにちは!
中村です。

この前の火曜日に
友達に付き添いを頼まれて
御茶ノ水まで
seashellpinkfesta
っていう水着フェスタに行ってきました!

結局安いし気に入ったのがあって
あたしも買ってしまいました、、。笑

その後は美容専門学校の同窓会へ(o^^o)
1年ぶりの近況報告をしあってきました。

みんなに会ってそれぞれがんばってる
話が聞けて良い刺激になりました!


pic20150626075118_1.jpg

pic20150626075119_2.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.06.19更新

こんばんはー!
中村です!

今月も第三月曜日の営業を
お休みさせていただいてお店で
着付けとメイクの勉強会をしました!

着付けは出来るスタッフもいるのですが
みんなで基本から色々と勉強しております!

この時期ですので今回は浴衣を
女子スタッフ同士で練習をしました!

出るところが出ていない私は
とても着せやすいそうで(笑)前回前々回は
モデルだけをやりましたが
今回は着せる側もやって
すっごく楽しかったです!

やっぱり女の子の浴衣可愛いです!

写真は大橋さんなんですが
大橋さんは可愛さもあり色気もありました、、


着付けをしてからの
ヘアセットも電話で問い合わせて
いただければ御予約とれるので
どなたか浴衣姿を見せてください、、笑
ちなみにエステルーム(個室)で
着付けするのでご安心下さい!

ではまた!


pic20150619013428_1.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.06.02更新


おはようございます(`・ω・´)

もう6月になりましたね~
今年も半分過ぎなんて早いですね(;▽;)

この時期は
なんか冴えない感じなので
こーゆー時こそネイルしたり
普段の自分にプラスαでなにか
オシャレをしていつもテンションを
上げてます(`・ω・´)笑

最近はお友達の結婚式へ行ったり
まんぱくで食べまくったり
やっぱり何をするにも
プラスαがあると気分がちがいます(o^^o)

そして最近自分の中での
最大の変化が、、この歳で
メガネデビューをした事です(゜д゜)
伊達じゃなく度入りになり
しばらくメガネで営業です、、。

だから最近はお休みしていた
まつエクを今日やってもらいます!

メガネすると目ヂカラが
フレームに負けてるので
まつエクして目ヂカラあげてきます!笑

写真は最近してもらったネイルと
まんぱくに行った写真と
メガネです、、笑

pic20150602081420_1.jpg

pic20150602081420_2.jpg

pic20150602081420_3.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.05.01更新

こんばんは!

暑いですね〜
5月に入るともうこんな暑くなるんですね、、

最近はストレートパーマと
ウェーブパーマの練習とカラーや眉cut
など色々先輩方から教わり勉強中です( ´ ▽ ` )ノ

講習会でもメイクを勉強したり
着付けのモデルになってみたり、、。

グランマーズは色々できる
美容室になっていっています(^○^)


そして社会人2年目なので
専門学校の時のお友達もみんな
色々勉強中で近頃はカラーのモデルに
なったりネイルのモデルになったりで
他の美容室に出入りすることも多く
沢山の人とお話しして吸収したり
自店の良いとこを再認識
したりという感じです( ^ω^ )

写真は笹尾さんに
パーマ練習のウィッグカットを
していただいてるところと
お友達にしてもらったネイルです〜♪

GWも火曜以外営業してるので
お待ちしております(*^o^*)

pic20150501024525_1.jpg

pic20150501024525_2.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2015.03.18更新

こんばんは!中村です!
今日は八巻さんと一緒に神奈川まで
カラーセミナーを受講しにいってきました!

どの技術も本当に奥が深いです( ´ ▽ ` )

2連チャンで講習でしたが
いくら勉強しても足らない気がします。笑

今日はかなりあったかくて
もうすぐ春だな〜って感じました!
それと同時に春色にカラーチェンジしたいなーって、、。笑

皆さんも春は始まりの季節で
イメチェンするベストタイミングだと
思うのでぜひパーマやカラーで
印象変えてみてはいかかでしょうか♪

写メは講習風景と突然の八巻さん( ^ω^ )

pic20150318004620_1.jpg

pic20150318004620_2.jpg

投稿者: 中村 秋穂

2014.12.18更新


こんばんは!
中村です(^ ^)!

最近寒くなってきましたね。。

火曜日に表参道のダルタンに
買い物いってきたんですけどこの時期は
どこも綺麗だから冬がすきです(*^_^*)

そして早めのクリスマス女子会を
してきました!笑
さすがにサンタ着る時間はな
かったんですけどね(´・_・`)

年末に近づくに連れて忙しく
なっていきますが程よく遊びつつ
頑張ります!

クリスマスや年末年始は
お店も忙しくなるのでご予約は
お早めに!!!笑

pic20141218004029_1.jpg

pic20141218004029_2.jpg

pic20141218004029_3.jpg

投稿者: 中村 秋穂

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500