小林 俊作

2017.03.31更新

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者: 小林 俊作

2016.06.15更新

梅雨時のクセの広がり、ハネ、ウェーブスタイルのセットに抜群!このムースにはイチゴエキスが入ってるですよ!イチゴのエキスが…おそらくイチゴエキスがあなたの髪を美しく仕上げてくれるはず…です ちなみにこちらの商品は髪以外には使えないみたいです

imgG53291166_1465958546950

投稿者: 小林 俊作

2016.06.06更新

髪につければツルツルします 夜に他の使い方をすれば楽しいです

imgG53291166_1465196206814

投稿者: 小林 俊作

2014.11.13更新

う~ん…興味深いですねぇこの方はまつ毛エクステをしているんですねぇ片目30本、計60本なんですねぇナチュラルな感じなので一見分からないですねぇ付けて三週間ぐらいは大丈夫みたいですねぇただこの方も取れてきてしまうとイライラして近くのヤギさんをヤっちゃうんですねぇ…いつも綺麗でいるにはいろいろと大変なものです

imgG53291166_1415873598393

投稿者: 小林 俊作

2014.11.10更新

彼は髪のパサつき、広がりをとても嫌うんですねぇなので寝る前に必ずモロッカンオイルを2プッシュつけて寝るんですねぇただ…あまり上手くまとめられないとイライラして近くのヤギさんをヤっちゃうんですねぇ…今日はちょっとイライラしちゃったみたいですねぇ ヘアオイルは良いものを選びたいですね

imgG53291166_1415612276550

投稿者: 小林 俊作

2014.11.07更新

穴があったら入りたい…そんな時ありますよねぇ自分も今までで、一回だけあります。近くにこのカンガルーがいればなぁ…

imgG53291166_1415333842286

投稿者: 小林 俊作

2014.11.05更新

スパをした後はこうなります

imgG53291166_1415146514872

投稿者: 小林 俊作

2014.10.30更新

これがそう、ゾウさんのぞうさんです。ちょうど前足と後ろ足の間にあるものがそうなんですねぇ…先日、家族と多摩動物公園に行った時のものですが衝撃でしたねぇ♂のゾウが♀のゾウに後ろからおっかぶさってあんなことこんなことになってるんですねぇあまりの迫力にびっくりして肝心な写真を撮り忘れてしまいましたが、この写真はことが終わった直後の写真になってしまいました…ただ本当にスケールがデカかった(;´д`)こんな季節なんですねぇ


imgG53291166_1414666109722

imgG53291166_1414666109723

imgG53291166_1414666109724

投稿者: 小林 俊作

2014.10.25更新

最近シャンプーしてもかゆみがとれない…なんだかフケらしきものが…頭皮がちょっと赤くなっているもしくは、湿疹ができている…もし該当する症状がある方はご相談下さい

投稿者: 小林 俊作

2014.10.23更新

世界最新技術スクランブルパルスポレーション(針の注射)によってダイレクトに毛根に育毛剤を注入!眠っていた細胞を覚醒させる! ついに時代はここまで来たっ!もちろん一切の副作用無く、安全安心! 詳しくは当店まで

投稿者: 小林 俊作

前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500