石田 啓祐

2015.08.08更新

恒例の練習日^ ^

いつもながらアキさんがんばれ( ´ ▽ ` )ノ

pic20150808213738_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.07.21更新

こんにちは、お休み返上で講習会に参加してます^ ^八巻さんあまりにの出来なさに半ふてくされ〜´д` ;
結局山城さんに教わってました。これぞチームワーク♪(´ε` )

pic20150721160501_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.07.11更新

若手が頑張って練習中♪(´ε` )

頑張れ小娘達(・◇・)/~~~

pic20150711211550_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.06.29更新

先日西伊豆へ行ってきました〜弾丸で日帰りでした。綺麗な景色も見られたしいい感じでリフレッシュできました♪(´ε` )

pic20150629164108_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.06.15更新

こんな時期になりましたね(°_°)梅雨は嫌いだ〜

皆様も体調を壊さず日々お過ごしくださいね
♪(´ε` )

もやもやしたそんな時はヘッドスパで気分リフレッシュ(°_°)
お待ちしてます♪(´ε` )

pic20150615174045_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.05.30更新



pic20150530151215_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.05.29更新

先日講習会後のひととき。


ん〜なんだかなぁ〜......

pic20150529164350_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.04.12更新

春スキャおすすめします。^o^

簡単に言うと頭皮のクレンジングです(^.^)

髪も頭皮も綺麗にしてリフレッシュしましょう

※イケメンにやってもらえます。


pic20150412104218_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.03.23更新

どーも石田です。
春といえば花見ですが
美容界では春といえばパーマ!

先日高校生のお客様がパーマを
かけに来てくれました(^o^)

今は、緩めがオススメです^ ^

あ〜かわいらしかったなぁ〜

皆様もパーマオススメです^ ^

pic20150323123520_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

2015.03.04更新

お久しぶりです(^o^)
石田でございます(^.^)

春カラー始まります^ - ^
前に流行ったグラデーションカラーのメッシュ版みたいな感じで、なかなかいい感じでした。

試してみてくださいね〜()

※写真は講習会中です。

pic20150304114029_1.jpg

投稿者: 石田 啓祐

前へ 前へ
  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500