山城 奈緒子

2015.12.08更新

みなさんこんにちは^ ^
ヤマシロです!

癖毛に悩める男子を縮毛矯正で
憧れのストレートヘアにしました。

毛量もあっていつもは伸びきった髪を短く切ってしまう所を1度はサラサラになってみたい
と前に伺っていたのでかけてみました^ ^

ロングでストレートヘアの私も実は約1年の
ペースで矯正をかけています。
今の縮毛矯正は本当に自然でサラサラヘアになれます^ ^
そしてとにかく生活が楽!なんですよね!

ただし 維持していくのに最低限のケアはとても大切です^ ^
そして自分にあったアイテムを!
美容室に来たらぜひご相談下さい。


癖毛で悩んでいる方
昔 矯正をかけてビミョーだった方
是非 Gマーズで縮毛矯正をかけてみて下さいね^ ^


pic20151208002423_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500