山城 奈緒子

2015.07.22更新

皆さんこんにちは^ ^
山城です

もう夜だというのに昼間 浴びた日差しの熱が冷めません~(*_*)

私だけ??
ちょっとしか外で日差しを浴びていないのに
どれだけ夏に弱いのか、、、これは深刻。。

所で今日はお店の定休日。
スタッフ数人で講習会に行ってきました!

すぐに営業に使えるアップテクニックを教わってきました(^ν^)

始めはなかなか難しいですが
コツを掴むと面白さが止まりません
講習会後も店に戻ってしばしウィッグをイジってました 笑


なにより教えて頂いた先生や参加してた方々がいい人すぎて癒されました(^ν^)

ありがとうございました!


pic20150722021220_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500