中村 秋穂

2014.11.22更新

こんばんは!中村です!

私は木曜も定休なんですが
お友達と新宿に買い物にいったのち
整体にいってみたいという話になって
ホットペッパービューティを
活用して行ってきました!笑

(*グランマーズもホットペッパービューティに
てクーポン等あるのでぜひご覧下さい。笑)

足ツボもしてもらったんですけど
普段立ち仕事だからなのか
結構痛くて。。背中も痛くて。。笑
帰りにはスキニーが少しゆるくなりました。笑


そして今日は2回目のストレートレッスン
でしたが。。
やって覚えるスタイルがイチバンですね(°_°)!
アドバイス等もらいながら
楽しくレッスンできました♪
次回も頑張りますので見守って下さい!!


あ、、あとブログ見て下さった
お客様から誕生日だったんだね!とか
おめでとう!とか言ってもらえて
すごく喜んでいますわたし(*^^*)笑

ではまた〜!


pic20141122004913_1.jpg

pic20141122004913_2.jpg

pic20141122004913_3.jpg

投稿者: 中村 秋穂

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500