大橋 佳那子

2014.11.13更新

お疲れさまです!
グランマーズの大橋です(^^)♡

先日のお休みにスカイツリーまで行ってきました〜(*^^*)
ただ、、久しぶりに雨女っぷりを発揮してしまぃ、、あいにくのお天気になってしまったので上までのぼるのは断念しました(/ _ ; )笑

都内の方の街はどこもクリスマスのイルミネーションが始まっていて、キレイでした〜〜♡♡♡

帰りの電車の駅で…お殿様に会いました!!笑
なんと東京サーカスに出てるお殿様でした!!笑
なかなか出会えないですよね、お殿様って。。笑 面白すぎてチョンマゲの後ろと横からと写真を撮り忘れたことが今さら残念に思ってなりません(*_*)笑


pic20141113232600_1.jpg

pic20141113232600_2.jpg

pic20141113232600_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500