大橋 佳那子

2014.10.30更新

おつかれさまです!
グランマーズの大橋です(^^)♡

今日は、大学生のわたしのいとこが髪をカットしにきてくれました♡…わざわざ駒沢から笑

Beforeはカットしたのが夏以来だったので、とてものび放題でした笑

…ばっさりいかせていただきました‼‼とっても爽やかな"ええ男"になりました\(^o^)/笑

彼はとても絶壁なのと、普通の絶壁さんとはちょっとちがう頭の左側からかなりぺったんこの絶壁で、更に両方のハチがかなりはっています(´・_・`)なので、左右のバランスを見て、同じ感じに見えるように、骨格修正的なカットをしました‼‼‼

お客様は、それぞれにヘアーにも様々な悩みあると思います。グランマーズではちょっとした悩みでも一緒に考えて1番素敵になれるよう、1人1人が最善を尽くさせて頂いております‼

イメチェンしたい方、お悩みがある方、ぜひ、ご来店下さいませ♡
お待ちしております♡♡



pic20141030042840_1.jpg

pic20141030042840_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500