大橋 佳那子

2014.09.04更新

8/31、、、大好きな大好きな先輩、内田さんの送別会でした(/ _ ; )♡

8年という、長い間、Grand Mar'sでヘアー・メイク・フェイシャルという様々な技術で、たくさんのお客様をキレイにしてこられた、大先輩。。私を含め、他の後輩スタッフはメイクやフェイシャルでも大変お世話になりました(/ _ ; )♡
また、お店1番の努力家の方で、本当に尊敬する先輩でした。。2日間、経ちましたが、、やっぱりかなりさみしいです…(/ _ ; )(T ^ T)

…ですが、内田さんもこれからさらなるステップアップの為にまた色々されるようなので、負けなぃように!少しでも追いつけるように!私もがんばります!!

内田さん、今まで本当に本当にありがとうございました(T ^ T)♡おつかれさまでした(T ^ T)♡



pic20140904021642_1.jpg

pic20140904021642_2.jpg

pic20140904021642_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500