大橋 佳那子

2014.09.04更新

まだまだ暑い日が続いていますが、、もう九月になってしまいました…Σ(・□・;)
秋nailをしたくて、でしたが、まだ暑いし、大好きな夏をまだ終わりたくない私…笑

なので、、ちょっと夏っぽいですが、グレーを使って大人っぽく、秋カラーにも馴染むnailにしてもらいました♡♡♡写真だとちょっとグレー感がわかりずらいですが…(T . T)

今回もすっごく気に入ってます\(^o^)/わたし…グレーにはまってしまいました…♡笑
しばらくは色んなグレーnailをしてみようと思います‼
オススメあったら、ぜひ、お話聞かせて下さいね~♡(*^^*)♡

pic20140904023130_1.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500