大橋 佳那子

2014.08.20更新

おつかれさまです\(^o^)/

月曜から2日間、お休みでしたので、
私の毎年恒例のsun flowers畑にいってまいりましたぁ~♡\(^o^)/♡ いつも雨女でおわってしまうワタクシ…笑 でしたが!今年は雨も降らず、曇らず、すごく快晴で‼‼すべてが調子がよくて‼!びっくりな一日でした♡笑

…なぜわざわざひまわりを見に行くのか?…それは、、ひまわりって、見てるとホントに元気でるんです‼ そしてどれもまっすぐ曲がることなく上に伸びて、太陽をずっと追いかけて見ている。しかも色も私の大好きな黄色。。…笑 1番大好きなお花です♡

私ももっともっとまっすぐに‼上を目指して、最後に大きな花を咲かせたいですっ☆会う方みんながステキになって、笑顔になってくださる、、そんなことができるように。。♡

写真はひまわり畑♡…と、そのあと、行った御殿場アウトレットの雲に消えゆく富士山 /+\ ♡ …と、御殿場のあとにノリでそのまま行ってしまった首都高ドライブ♡の、一枚ずつ♡ For me, it was a very very happy holiday!!!!!!yeah----☆


pic20140820093603_1.jpg

pic20140820093603_2.jpg

pic20140820093603_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500