大橋 佳那子

2014.07.23更新

やっと梅雨もあけて夏がやってきましたね~♡


先日、看護師の可愛い元気なお客様♡めいちゃんが来てくださいました(*^^*)

最近はずっと切ってなくて、腰までのびた髪の毛、、、相談して、アナと雪のエルサヘアーがしたぃ‼♪───O(≧∇≦)O────♪となったのですが、、、
やっぱり夏だし、暑いし、ロングすぎるし、イメチェンしように結局なりました♡笑

かなりばっさり☆肩上まで\(^o^)/何センチ切ったかな…わかりませんが、たくさん切らせていただきました♡♡♡

テーマは "ええ女♡"
すごくクセも毛量もあるのですが、基本ブローをされなぃのでハンドドライでも自然な内巻きになるようにストレートもさせていただきました♡
…すごくツヤツヤのええ女になりました♡♡♡

髪型が変わるとファッションもメイクも今までと違うのにチャレンジしたり色々出来ますょね♪( ´▽`)
この夏におもいきってイメチェンしてみてはいかがでしょう♡

ご来店お待ちしております♡
pic20140723141756_1.jpg

pic20140723141756_2.jpg

pic20140723141756_3.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500