大橋 佳那子

2014.07.04更新

一昨日から、7月が始まりましたね!
気がつけばもう半年終わってしまいました(。-_-。)
後半もがんばっていこー!と、いうことで、Nailistを目指してがんばってる大好きな妹ちゃんみたぃな友達にnailしてもらいました♡♡♡

今年は囲むのがはやってるから、、そのはやりにものってみました♡笑 そして人生初のpink nail♡♡
pinkがこんなに似合うなんて…このnailすごく可愛くないですか?(((o(*)o)))笑

次回はどんなのにしてもらえるのかすごく楽しみです♡って、かなりお客さん気分になりました♡笑

もちろんnailはお店でもいつでも出来ます☆お気軽にスタッフまでお声かけくださぃませ♡(*^^*)♡

では、今年も後半、がんばります‼‼
pic20140704014816_1.jpg

pic20140704014816_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500