大橋 佳那子

2014.07.08更新

みなさま、おつかれさまです♡

今日は久しぶりにお天気よくて、朝からすごく気持ちぃ~い日でしたね♡
なので、、雰囲気もよくて景色もなかなかなとこにlunchしにいってまいりました~♡♡♡今日はin 飯田橋です☆

たまにはこんないい感じのところで時間もなにも気にせずゆっくり美味しいもの食べてまったりするのってぃいですね♡(*^^*)♡
仕事を頑張るための活力って人それぞれですが、こういう休日が私の色々な活力でもあります☆

また明日から元気いっぱいにがんばれます‼(^O^)/

キレイになりたぃし、癒されたぃし、元気にもなりたぃ方!笑
ぜひお店にいらしてくださぃね♡\(^o^)/♡
pic20140708170905_1.jpg

pic20140708170905_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500