山城 奈緒子

2014.06.10更新



こんにちは(^^)
山城です

皆さん小さい頃に1度は想像した事あると思います

どんなものでもいいので
欲しいものってありますか?
想像してみて────♪


大半の方が小さい頃とはかなり違う答えになると思います

私?
結構 小さい時の感覚が働いちゃうんですけど 笑

最近の私は
大人向けアニメ 『進撃の巨人』の中で
調査兵団などが身に付けている

『立体起動装置』が欲しい
スパイダーマンみたぃに動けるアレです、、

でも確か ガス足さなきゃいけないんですょね?

となるとやはり
王道な四次元ポケットですかね〜(^^)



て、、、ドラエモン⁈

東京も梅雨入りして夏がすぐそこまできていますね

ドラちゃんみたぃにならなぃ様に
体調管理とUVケアはしっかりしましょぅね(^^)

ナチュラルなラインの『セフィーヌ』から
新しいUVシリーズ
ぞくぞく入ってきてます♪

セフィーヌは無香料で 水の様なテクスチャー
なのに潤う

私は下地とファンデ何度もリピしてます☆
お店のロングセラーです(^^)

夏対策始めましょぅ☆
pic20140610161755_1.jpg

pic20140610161755_2.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500