山城 奈緒子

2014.06.09更新

皆さん こんにちは(^^)

山城です

今日は休日を利用して
お客様として グランマーズに
ネイルをして貰いに遊びに行きました( ^ω^ )

本日のネイル担当は寺内さん
赤ベースでジェリービーンズの様な
美味しそうな色をオーダー
後はお話しながらお任せで、、

仕上がり
可愛くないですかぁ〜
ボーダーも全部手書きなんですけど
それがまた可愛くって

寺内さんThank You

スタッフの皆さんもお忙しいのにかまってくれて 笑
ありがとうござぃました

グランマーズネイル ~Summer~オススメ

・今年かなりの流行 ヤシの木アート
(私もやりたい)

・即夏気分になれちゃぅ
蛍光色 グラデーション

アートによりますが¥6000〜¥7000位でかなり大満足のネイルできちゃぃます☆☆

私もぅすでに次が楽しみです

で 山城といえば締めはやっぱりスタバっす


(^^)









pic20140609232452_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500