大橋 佳那子

2014.06.08更新

おはょうございます\(^o^)/

先日、母にジェルネイルしました♡

家事のし過ぎで指先はボロボロで…(T ^ T)

二枚爪にばっかりなってきてしまっていたのですが、ジェルはそれの補強にもなりますし、とにかく可愛いし、普通のポリッシュのネイルと違ってもちがすごくいいです★

今回はちょっと可愛くヌーディーピンクとラメピンクの二色を使って可愛くしてみました(*^^*)
たくさん仕事をしている手でもこんなに可愛くキレイになれます‼そして、テンションもあがります\(^o^)/笑

お店ではたくさんの種類のジェルがあって、様々なデザインもアートも出来ます♡気になる方は是非、一度お店にいらして下さい(*^^*)

お待ちしております♡




pic20140608040404_1.jpg

pic20140608040404_2.jpg

投稿者: 大橋 佳那子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500