GRAND Mar'sブログ

2014.06.04更新

昨日は三人の美容師さんによる三方向からの視点の美容についてのイベントに参加してきました!

すごい人たちががんばっているのを見たら自分はもっともっとがんばらなきゃなと衝撃や刺激を受けました!
本当に美容の仕事って色んな可能性があるんだなーって実感があります


そんな素晴らしいイベントの前に朝早く出て美味しい朝食を食べに渋谷に行ってきました!
ジャムも選び放題でパンが凄くおいしかったです☆
渋谷から表参道までお散歩してちょっとお買い物して満腹でありながらイベント前にさらに美味しいハンバーガーも食べていっぱい刺激を受けて
充実した1日でした!

早起きは三文の徳って言いますが
本当ですよね~(笑)、


imgG53291166_1401861254070

投稿者: GRAND Mar's

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500