山城 奈緒子

2014.06.24更新


皆さんこんにちは(^^)
山城です

見て下さい( ^ω^ )
やっとやっと髪の毛がキレイになりました!
『これで朝も楽に過ごせます\(^^)/』
お客様からよく聞く言葉です
自分も口にしてしまいました 笑


昨日は勉強も兼ねて個人で
久しぶりに縮毛矯正専門店へ行ってきました(^^)☂

レスキューヘアの菊池さん☆
外部講習会でも何度かモデルとなり矯正をかけて頂いてます

今回の私の髪の毛は
・全体カラー毛(根元伸びてる 笑)

・根元~耳上は癖が出てきた毛
・中間~毛先は矯正毛 その上にコールドパーマをかけた毛

(ーー;)、、
こんな髪を目の前にしたら
美容師さんもたじたじ笑
ですょね

そんな髪ももっとキレイに矯正をかけられる
コツやお薬の事 矯正をかけてもらいながら
お勉強受けてきました(^^)

アレだけゴワついてた髪も柔らかく
しなやかです!
気持ちいい☆

ショートも良くて
バッサリ切ろうプランも考えてたけど
もっと伸ばそプランに計画変更☆

本当にありがとうございました!


〜美髪を目指したい方〜☆
ケアも含め
お待ちしていま~す(^^)



pic20140624162917_1.jpg

pic20140624162917_2.jpg

pic20140624162917_3.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500