GRAND Mar'sブログ

2014.06.19更新

先日弾丸で山形に行ってきました~!
朝5時に出て車で6時間半弱・・・(;´Д`)
お尻が四角くなっちゃいそうでした(笑)、


到着後はお蕎麦をたべ
ノンストップで1015段の石段を登り
山寺の寺めぐり☆
すっごく景色がよくて頂上の吹き抜けのお寺は寝そべりたいくらいでした♪


下山後、私の膝が大笑いになったのは秘密です(笑)、
銀山温泉入ってビール飲んで最高の仲間と久々になにも考えなくていい時間を楽しめました!


お仕事がんばる活力ですね♪

旅行に行って思ったのですが
やっぱりまつげエクステは便利ですね~
メイク直しも温泉も汗も怖いものありませんからね!

夏は大活躍なエクステはおすすめです~
デザイン、長さもいっぱい相談してください♪



imgG53291166_1403148402533

imgG53291166_1403148402534

投稿者: GRAND Mar's

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500