山城 奈緒子

2014.06.13更新

皆さんこんにちは
山シロです(^^)


6月人気メニューはやはり

・縮毛矯正

前髪のみや部分矯正もこの時期に限らず
オススメ!
自然な仕上がりなので朝も楽ちんですょ〜



ご存知ですか?
??縮毛矯正とストレートパーマの違いとは??


結局は同じ事。なのですが
他店などではブロー後
アイロンを使うか使わないかの違いだったりと様々で
『縮毛矯正』と聞くと何となく
シッカリ真っ直ぐなイメージが浮かびますよね(^^)

今はお薬や技術の進歩で
シッカリにも自然にもできちゃうので
分ける事は非常に難しいです

アイロンをするかしないかの大きな違いで言えば『仕上がりのツヤ』がだいぶ違います

どのサロンもだいたいアイロンを使っていると思うのでそう考えると 今の時点だと
ほとんどが縮毛矯正という事になります

どちらを選ぶかというより
『どの位 癖を伸したいか』を
スタイリストにご相談下さい(^^)


是非グランマーズへ☆☆

髪の状態にもよりますが
3時間前後お時間を頂いております

小腹は満たして来て下さいね〜(^^)


pic20140613151913_1.jpg

投稿者: 山城 奈緒子

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500