GRAND Mar'sブログ

2014.05.20更新

こんにちは♪内田です

今日は月一回の美容師のお勉強会でした!

なかなか自分のお店以外の人の技術を
見る機会がないので、毎回刺激を受けております♪

たまに髪を切れるようになったら
もう学ぶことはないんじゃないの?

って聞かれたりもしますが
逆に切れるようになったからこそ

もっとお客さんを綺麗にしたい!

一番可愛くしたい!

かっこよくしたい!

って欲が出てくるんですよね~

たしかに楽な仕事ではないかもしれないけれど、勉強嫌いで飽きやすかった私が続けられているのはやっぱり楽しいし、好きなんだな~と思います(笑)


でも、美容師はいい仕事です


と柄にもなくマジメなこと書いちゃいました♪(笑)
これからも綺麗のお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いしまーす♪


ちなみに画像の名刺は
立川店限定の非公開名刺です(笑)、
柴犬が好きすぎて全面に出しすぎた結果
トリマーみたいになってしまったので
プチ非公開名刺となりました!
もし欲しい方いらしたら

『例のワンコ』

が、合言葉です(笑)、
ではまた~☆
imgG53291166_1400581052567

imgG53291166_1400581052568

投稿者: GRAND Mar's

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500