GRAND Mar'sブログ

2014.05.08更新

こんにちは♪
最近は晴れ間も多くて気持ちいい陽気で
過ごしやすいですね!

天気がいいとお出かけしたくなりますよね♪
その季節にしか見れないモノや旬なモノを感じたいんですよね~
なので休日はなるべく出掛けるようにしています。勉強する時はするしない時は全力で遊ぶが一番です!!


でもこれからの季節に気になるのは

日焼け・・・(;´Д`)

顔はメイクで防止できますが
ついついbodyはうっかりなんて
ことはよくありますよね?

夏に重宝している二点をご紹介します!

お顔だったらshu uemuraのムース☆

珍しいムース状の日焼け止めなのですが
化粧下地からそのままお粉までなっちゃう優れものです!


bodyだったらエラバシェのエッセンシャルソレイユ


お肌に優しいのはもちろんですが
個人的に香りがすきなのとクリームなのにベタつかないのが素敵!
よかったらどうぞ♪



imgG53291166_1399517928952

imgG53291166_1399517928953

投稿者: GRAND Mar's

  • SALON Blog
  • SNS
  • 立川店 042-521-5500